2010年05月28日

神戸空港で水着のファッションショー(産経新聞)

 【ふるさと便り】神戸市中央区の神戸空港で23日、水着のファッションショー「ちゅらマーメイドコレクション」が開かれた。出発ロビーを会場にして、水着姿のモデルが次々に登場、乗降客らの注目を集めていた。

 神戸−那覇線の利用を呼びかけようと企画された沖縄の魅力をPRするイベント「ちゅらマーメイドスクエアin神戸空港」の一環。同空港ではこれまでにもさまざまなファッションショーが開催されてきたが、水着のショーは初めてという。

 ショーでは、東レ水着キャンペーンガールの鈴木ちなみさんらモデル6人が、花柄やフリルといった今年の流行を取り入れた水着、計26着を披露した。

 友人と訪れた神戸夙川学院大2年、山内亜弥さん(19)は「レースの水着がかわいかった。夏休みに新しい水着を持って、沖縄に行ってみたい」と話した。

【関連記事】
テーマは「心の癒し」 東レの新作水着、女性らしさを志向
広末水着!おかもとまり、ビキニ大胆披露
浅尾Vs西堀!水着でメラッ/ビーチバレー
ほしのあき、ビキニでセクシーステージ
AKB48篠田、TGC初の水着ショーで闊歩
中国が優等生路線に?

相談の女性にわいせつ、警部補書類送検へ(読売新聞)
社民党の「ぐじゃぐじゃ」迷走 連立離脱するのかしないのか(J-CASTニュース)
15歳の娘が供述「私も金を使った」 千葉・八街の殺人放火事件で父娘を送検(産経新聞)
西日本で大雨、東に拡大へ=低気圧北上、警戒を―気象庁(時事通信)
アスパラガス アスファルト突き破って成長 北海道・美唄(毎日新聞)
posted by オガワ タツオ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

